ブログ | スピリチュアルライフコーチング/ヒプノセラピー TriReflection/トライリフレクション

Blog What TriReflection wants to tell you

人生の目的って何のため?

2024.5.6 スピリチュアルライフコーチング

こんにちは!

心の自立の専門家、
スピリチュアルライフコーチ、ヒプノセラピストのMEGです。


あなたの「人生の目的」ってなんですか?

答えられなくても大丈夫!

でも、知りたい!!
って思いませんか?

「人生の目的」は
魂の成長のテーマのこと。

私たちは、この魂の成長をするために、
何十回、何百回、何千回と
輪廻転生を繰り返しているって言われています。

私たちは、この「人生の目的」
成長のテーマを、自分で決めてから、生まれくるんですって!!

「え?!自分で決めてきてたーーー?!」
って感じですよね? 笑

例えば、ある人は、
「自分を信じる」
という、テーマにしたとしますね。

そうすると、自分を信じられるよになるために、
信じられない時期も経験して、
最終的に、より深く自分を信じるようになる。

そのテーマで成長するために、
どの両親のもとに、生まれたらいいのか、

そして、その両親との間で、
どんな経験をしたらいいのか。

両親以外にも、人生の途中で、
こんな挫折や、あんな挫折を経験して、乗り越えて。

ある人に出会って、ハッと目覚めて人生観が変わるとか。

こうした人生の節目節目の出来事すべてが、
成長のテーマに沿って起きてるんです。

私のテーマは自立でした。

それが分かった時は合点がいって、
体の力が、ふーっと抜けたんです。

すごく楽になって、
生きる道しるべが目の前に現れた感じがしました。


そこに沿って、成長していけば
私は大丈夫!!
って確信に近いような感覚があったんです。

どうですか?
あなたはあなたの中に流れる、
人生の成長のテーマ感じられますか?

もし感じられない…
でも知りたいな!と思うなら、

自分の人生を振り返ることが、
スタート地点です☆

人生をシフトチェンジしたい方のために
体験セッションをご用意しています!
ご興味ある方はこちらを覗いてみてください☺︎


質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください☺︎
https://iamsunshine.jp/contact/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

オーストラリアより愛と光を込めて
Love & Light



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

☆意識と行動を変化させて、本来の自分に戻って
 自由に楽しく生きるためのコツを、公式LINEにてお伝えしています🎶

 お友達追加はこちら

友だち追加


同じカテゴリーの記事