ブログ | スピリチュアルライフコーチング/ヒプノセラピー TriReflection/トライリフレクション

Blog What TriReflection wants to tell you

惹かれるもの、ありますか?

2024.2.1 ヒプノセラピー/前世療法

太陽の国、オーストラリアからこんにちは!

今の気分はどんなですか?

どんな気持ちも大切。自分の一部。置いてけぼりにしないの大事です。

私は心が落ち着いてて、やる気があると感じてます。

今日は気の合う友達と、朝カフェで会ってお互いの近況を話しました。

ふんふん、そうなのね。

今そう感じてる私の心の声に寄り添います。

なんでそう感じているのかも聞きます。

気が済むまで、自分と話します。

今朝、10才の息子が「オー・シャンゼリゼ」(パリのシャンゼリゼ通りをモチーフとした歌)

を聞いて、とても惹かれたようで、何度も何度も聞いてるんです🇫🇷

フランス語も喋れないのに、

何度も聞いてる内に歌えるようになってる!!

たった30分くらいの間で。

発音もかなりのものです。

彼の才能かのようです。

10才である彼はそんな風には思っていないでしょうね。

私は前世という思想を信じているので、

彼のその前世のことを思いました。

フランスと関わりのある前世だったのかな?

それとも音楽に関係している前世だったのかな?

あなたにもそんな体験ないですか?

初めていく場所なのに、なぜか懐かしく感じる。とか、

初めてすることなのに、簡単にできてしまう、など。

ヒプノセラピーの前世療法では、

自分の前世を自分で知ることができるんです。

知ることで今より、もっと才能を開花させることも、

悩んでることがあれば、それを解決する糸口を見つけることもできる。

それを人生のヒントとして得て、自分で自分の生きる道を創造していくことができる

優しくて最強のセラピーです。

正直、この感覚は言葉ではうまく説明できなくて….ごめんなさい!

でも現実は確実に変わっていくのです。

ひとりでも多くの方にセッションを受けて体験していただきたいなぁ。

どうしたらたくさんの方に伝えられるかをいつも考えながら生きています。笑

自身の潜在意識が見せてくれる自分のストーリー。

感動します!

ひとりでも多くの方に、自分の生きる道を有意義な道にしてほしいと願っています。

そんな想いで私は活動しています!

セッションに興味のある方はこちら、覗いて見てください。

質問などありましたら、ぜひお気軽にメッセージください。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

Love & Light

同じカテゴリーの記事

    同じカテゴリーの記事はありません。