ブログ | スピリチュアルライフコーチング/ヒプノセラピー TriReflection/トライリフレクション

Blog What TriReflection wants to tell you

波動では現実は変わらない

2024.4.23 願望実現

スピリチュアルライフコーチ、ヒプノセラピストのMEGです。

私、エネルギーとか波動とか調整する人じゃありません。
チャネリングもできません。
すごく興味はあるけど。w



スピリチュアルって心の声に沿って生きること。
心の純度を上げて生きること。

人生ってテーマがあって、そのテーマに沿って色々と試練がやってくる。
なんでって、人として成長するためです。

私のテーマは自立です。
そのテーマって誰かが教えてくれるワケじゃなくて。

そのテーマを教えてくれる人もいるけど、それだと正直腑に落ちない。
人から教えてもらったテーマで生きようとすると、
いつまで経っても他人軸だし、しっくりこないと思う。
で、心の底から湧くあの感覚も感じられないんじゃないかと思う。

その湧く感覚に気づき始めると、行動したくなっちゃって
使命に生きるようになるんだと思う。

地球って行動の星だから。
いくら波動調整したって、チャネリングしたって、瞑想したって
行動しなければ、使命になんて生きられない。

今の自分に満足していないなら、一番最初にできる一番大切なことは
自分のことを知ることだと思うんです。

自分が今までどんな人生を歩んできたか、
そこを見ると、人生のテーマがあることに気が付く。

そのテーマをクリアしない限りは、何度もそのテーマの問題にぶち当たります。
クリアできたら(行動できたら)、ステージアップ✨



私、めちゃくちゃ面倒臭がりで行動するの嫌いで。
あんまり好奇心とかなくて。爆
人生何とかなるって思って、周りに依存して生きてきたんです。

でも、その依存していた相手がことごとくいなくなってく。
依存できない状況になっていくワケです。

で、強制的に、いよいよ自分の人生に取り組むことになりました。
自立することにしたんです。

なので私は心の自立の専門家となりました☺︎
心が自立すると、たちまち人生は動き出す。
楽しくなって意味を持ち始める。

自分を知って、心の自立をしたい方のためのお役に立てたらすごーく嬉しい!
私の心が弾みます🎶

一生自分の人生を整えるために使えるスキルに興味のある方はこちら覗いてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡



オーストラリアより愛と光を込めて
Love&Light





同じカテゴリーの記事