ブログ | スピリチュアルライフコーチング/ヒプノセラピー TriReflection/トライリフレクション

Blog What TriReflection wants to tell you

感情からのメッセージ

2024.2.9 ヒプノセラピー


太陽の国、オーストラリアからこんにちは!

今どんな気分ですか?
私はモヤモヤしています。
心にわだかまりがあって、気分が晴れない。

『しよう!』と決めたことが思うようにいかなくて、
時間だけが過ぎて、焦り始めます。
他にしたいことも、しなきゃならないこともあるのに…..
胸が苦しくなります。
気持ちばっかり焦って、何もできなかった。怒泣

そんなことってありませんか?

このモヤモヤした気持ち。
放っておくと、ことある度に何度となくやってきます。


人間は感情を感じられる生き物。
人間だけに与えられた感情。

感情は自分の魂からの声です。
もっと自分らしくイキイキと生きるために、「このブロック外してー!」のサイン。
自分がハッピーになるための自分からのメッセージなんです。

このサインを無視し続けてるとその感情はどんどん大きくなってあなたを追い続けます。
逃げられないんです!

ヒプノセラピーでは、この感情を元にその原因となった種を癒しにいけるんです。
セラピストの誘導で、自分でその場面に行って自分を癒す。
自分を知ることができる。
あなたの人生がより深い意味を持つことになるでしょう。

私は何度もセッションを受けて、その度に感動、気づきを得ました。
そしてこの優しくて強力なヒプノセラピーをひとりでも多くの方に味わってほしい。
その多くの人がより幸せを感じられる人生を送ってほしいと願っています。

ヒプノセラピーセッションにご興味ある方はこちらから。
体験セッションをご用意しています。
https://iamsunshine.jp/hypnotherapy/

Love & Light

同じカテゴリーの記事

    同じカテゴリーの記事はありません。